根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

勝手にしやがれ
2012年01月20日 (金) | 編集 |
負け組みの悲痛の叫びだとか、どうでもよくなって言っているのではなく
動画。

タイトルで”ピン!”とこられた方はすぐにチェック!

”ピン!”ときてもどうでもよい方、または”ピン!”とこなくてもどうでもよい方は
画面右上の×ボタンをクリックするかURL表示ボックス左の←ボタンをクリック!

ピンとこない方で、動画にちょっと興味を持っていただいた方は
こちらで原曲をお聞きいただいた後に再度チェック!

原曲をお聞きいただき、そのままスルーも可。




たくさんの応援クリックやコメント、いつもありがとうございます。励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
マックにて
2012年01月11日 (水) | 編集 |
お・ば・ん で~す


昨日マックに行ったら
隣で同じメニューを頼んでいる方がいて、
意気投合して一緒にたべました。

mac20120110.jpg

・グランドキャニオン  736キャロリー
・ビックマック  556キャロリー
・ハンバーガー  275キャロリー
・マックフライポテトL  571キャロリー
・マックフライポテトS  249キャロリー
・チキンマックナゲット  289キャロリー
・コカ・コーラL  181キャロリー
・マックシェイク ストロベリーS  207キャロリー

           一人頭 計 3064キャロリーナ。。。


いろいろ楽しいお話しましたよ。

平尾 昌晃さんは天才とか、名古屋のお話とか、アメリカのお話とか。

連絡先ぐらい交換しておけば良かったですwww



FXは、動きが少なくノートレでした。

かぶは、今年まだ食べてません。





米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところでコメ紹介

・コシヒカリ 水稲全国シェア36%強を誇るおなじみの品種。

・ひとめぼれ 主に岩手、宮城で収穫されるコシヒカリの子品種。

・あきたこまち 秋田県で収穫されるコシヒカリの子品種。

・ヒノヒカリ 四国、九州で主に収穫される全国シェア3位の品種。

・さとうのごはん レンジでチンすれば食べれる。



現在のポジ なし
雪やこんこ
2012年01月08日 (日) | 編集 |
”雪やこんこん”ではなく”雪やこんこ”らしい。

でも”こんこん”よりで作らさせてもらいました。

しっとり落ち着いた感じに仕上がりました。

お暇なときにでもご覧いただければ嬉しいです。






にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
あけましておめでとうございます
2012年01月03日 (火) | 編集 |
本年も宜しくお願いいたします。


-目標-

・生涯収支プラスを目指す

・時間軸ごとのチャートパターンを覚える

・我慢する

・今年は7:3でFXブログにする




年末年始は地元に戻り

・家系ラーメン(醤油豚骨中盛)

・吉野家(豚丼大盛)

・坦々麺(並辛中盛)

・回転寿司(14皿)

・リンガーハット(ちゃんぽん400g)

を外食しました。おかげさまで4キロ太りました。。。

他、明太パスタ山盛、沖縄そば大盛、おかし無限食い
マック(グランドキャニオン他)ビール浴びるほどもありました。
(おせち、餅、お年玉なし)

いや~、肥えた肥えた。。。



エネルギー充電今年も頑張るぞ!!

mac20120103.jpg

はい、MAC+雀でFXなしです。。。
目標。。。
今年一年ありがとうございました!!
2011年12月29日 (木) | 編集 |
早いもので今年も残りわずか。

振り返ってみるといろいろな事がありましたが
やっぱり3月11日に起きた東日本大震災は忘れることができません。

多くの方が被災され、今でも大変な生活を余儀なくされています。

大震災の残した爪あとはまだ大きいかもしれないけれど
『喉元過ぎれば熱さ忘れる』ではなく、ただ「頑張ろう、頑張ろう」ではなく
自分たちが今できること、何をすればよいかを常に意識して行動していきたいです。



個人的な思い出としては、今年初めてオフ会に参加させていただき、
多くの方とお知り合いになることができたことです。

あれは楽しかったなぁ。自分の周りにトレードのことを話せる人間が
いなかったので、同じ目的を持った方々と相場のことを話せたのは
すごく新鮮で嬉しかったです。

そして、ブログを通じて今でもやりとりをさせてもらって・・・。

出会い、最高です!!

来年はブログを始めてすぐに相互リンクをしていただいた
素敵な方々とも是非、お会いしたいです。

皆様にとっては興味のきょの字もないであろうトレード結果なんですけど
最終的にプラスに転じることはなかったです。。。
負け額を計算してみたら
「お前、案内全然ちげーよ」と突っ込みを入れたくなる
精度良好のカーナビぐらい?
もしくはビッグマック300個分ぐらいの負けでした。。。
よかった、カロリー消費ふせげて。。。ぐすん。

来年は税率も変わることだし、東北地方の名産品をいっぱい買って
東北に友達と何回も旅行できるくらい、またお世話になっているブロ友さんに
会いにいけるぐらい、そしてマックをお腹いっぱい食べれるように
頑張るぞ!!


今年一年このブログをご覧頂いた皆様、大変お世話になりました。
来年が皆様にとって良い年になりますように。
ミはミシガン大
2011年12月22日 (木) | 編集 |
今日の23:55頃、12月ミシガン大学消費者信頼感指数<確報値>の発表があります。

え~と、う~んと、コンセンサスは68.0で
何に注意しなければならないのかというと。。。














・・・・・・・・・シラネ。


















































































本題は完全こちらです。
はいやっぱりネタブログ。。。









今年初めて動画作りにチャレンジして、それが面白く
実際何個作ったか数えてみたら・・・・

なんと24個も作ってました。。。

アフォなの?



しかしその中には、再生回数が800回を超えているものもあり
なんかびっくりです。(FC動画にアップしたサザエさん)

ほそぼそとやらしてもらって、この数字はなんかうれしいです。

皆様、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
GMOクリック証券のスプレッド変更
2011年12月21日 (水) | 編集 |
普段、業者のお知らせはほとんど見ないのですが
ぱっと目に止まった気になる標題。。。

今日の9:00頃から変更とのこと。
キャンペーンとか、なってなかったから通常っぽい。

年末なのでボチボチ取引の予定だったけど、このタイミングでですか?
やっぱりガツガツトレード?
でも、うれしいかも。

▽スプレッド
         [変更前]   [変更後]
米ドル/円    0.8銭  →  0.5銭
ユーロ/円    1.4銭  →  0.9銭
ポンド/円    2.5銭   →  1.5銭
豪ドル/円    1.8銭  →  1.4銭
NZドル/円    2.4銭  →  2.0銭
カナダドル/円  3.0銭  →  2.7銭
スイスフラン/円 3.0銭  →  2.7銭
ユーロ/米ドル  1.0pips →  0.7pips
ポンド/米ドル  3.0pips  →  2.0pips
豪ドル/米ドル  3.0pips →  2.0pips

豪ドル円、77.90円ロング保有中。スワップ付与後即売るつもりだけど
どうしよう。。。

【追記】78.50の指値が執行され、無事利確しました。79円台になったけど全然OK。


※このブログは『しりゅうのFX日記』で間違いありません。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
久々マック
2011年12月17日 (土) | 編集 |
『チキンタツタ和風おろし』とても美味しい。
ポケモンカレンダー、クーポン(Mポテトとセット)を使い購入、なんか嬉しい。
しめて1,470円なり。。。

mac121217.jpg

※このブログはれっきとしたFXブログです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
秋葉原に行ってきました
2011年12月12日 (月) | 編集 |
会社の同僚と秋葉原に行ってきました。
目的はメイドウォッチング・・・・ではなく
電化製品やらパソコン周辺機器の購入・・・・ではなく
萌系アニメキャラグッズ購入でもなく
漫画ワンピースのフィギア購入。。。

たいした目的ではないけど秋葉原行くのは10数年ぶり。
同僚は結構来ているようでガイド役。

まずは、上野に美味い立ち食いそばがあるというので朝食に天玉そばを。
普通でした。。。

そのまま散策がてら歩いて秋葉原へ向かう。


上野着の早朝列車、降りたところから。
上野駅


朝のアメ横を通る。賑わい度全くなし。
アメ横


なにやら有名な朝のAKB劇場とかいうやつ。
1階と地下はパチンコ屋。朝はパチの行列、昼には違う目的の行列。
akb劇場



途中、一服のためコーヒーショップで時間をつぶしてたら
だんだん人が溢れてきた。



とりあえず秋葉原駅。上野から意外に近くてびっくり。
秋葉原駅



なんとなく秋葉原らしい?
秋葉原



いろいろなお店をまわり、メイドさんのちらし配りや秋葉原らしい方も見ました。
思ったよりは少なかったなぁ。コスプレの人たちとか外人さんもそれほどいなかったし。
偏見、持ちすぎていたかも。



食事は目的のラーメン屋が混み混みだったので空いていた”秋葉ラーメン一花”とかいう所の
『一花熟成醤油らーめん』
ラーメン
スープはどちらかといえばあっさりで、もちもち太麺ともやしは美味しかったけど、
サイドで頼んだ餃子は冷え冷えでひどかった。



と、たい焼き神田達磨。
達磨たいやき

たいやき
これは、皮まで美味しく抜群でした。


上野まで帰る途中に寄った福神漬や梅干が有名な酒悦。ここののり佃煮は最高美味い。
酒悦


お隣は好きな人にはたまらないらしい鈴本演芸場。すごい行列ができていた。
鈴本演芸場


久々の秋葉原でしたが、結構楽しかったです。

こんなんになりました。
レイリーとミホーク

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
もう、豪なんて買わない
2011年12月09日 (金) | 編集 |
はい、タイトルを見てピンときた方、DOHGAです!!

これは以前にもご紹介させていただいた
ひまママさんとぶちょーさんの替え歌コラボです。
一番の歌詞がひまママさん、2番の歌詞+画像の一部をぶちょーさんが。

やっぱり豪は買うよね。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
Stay with me
2011年12月06日 (火) | 編集 |
もう、カルトスカルロス・トシキも真っ青なぐらい1000%ネタブログです。

今回は、以前TOKIOの替え歌をアップしたときに
ブログ交流も長くさせていただき、日頃お世話になっているカトマキさん
”次は、待望のKINKI KIDS ですかね~”
とコメントをくださったので作ってみました。

といっても自分、最近のKINKI KIDSの曲はもちろん
以前の曲も”波は~♪”とか”僕らは~♪”ぐらいしか知らない。。。

なのでカラオケでも結構歌ったメジャーデビューシングル?の名曲で。
この時期になんですが、もしお暇な時間があるようでしたら
観てやってください。宜しくお願いします。





応援クリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
ナンピンへいたい トテチテタ
2011年11月29日 (火) | 編集 |
童謡替え歌に挑戦。
タイトルは、動画アップしたらこの部分だったので。
自分では、暇人ではないと思いたい。。。





FXはポンドスキャルをメインでやっています。
なぜかこれがしっくりきて、まぁまぁ調子が良いです。
今年はイキってやらず、来年に弾みをつけたいです。

応援クリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
動画ブログまたは料理ブログでは・・・無いはず
2011年11月26日 (土) | 編集 |
以前、日ごろお世話になっているひまママさんがアップされたスパゲッチーレシピが
とても美味しそうだったので忠実に再現しようとお買い物。


調味料系。生まれてこの方、一度も買ったことの無い物もあり。。。
spa1.jpg

具材系。
spa2.jpg

スマフォ片手に慣れない手つきでせっせこせっせこ、茄子でかすぎ。。。
spa3.jpg

上手に写真撮れませんでした。。。

けれどこんな僕でも、とても簡単に美味しく作ることができました。超おすすめです!!



で、日ごろお世話になっているひまママさんがアップされた替え歌レシピが
とても美味しそうだったので忠実に再現しようと許可なしで勝手に動画作り。



それに関連して日ごろお世話になっているぶちょーさんもレシピを作ってくださったので
動画作り。サビはひまママさんが考案されたもの。



この動画を作っているとき、何度も笑っちゃいました。
一応お二人には動画の確認をしていただきアップのお許しを頂きました。
ありがとうございます。僕も負けずに頑張ります(FX含む)。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
ネタブログ
2011年11月11日 (金) | 編集 |
フィクションブログ。
クリックすると拡大します。

ネタブログ

オンリ・ユ~♪ 君が~♪
2011年11月06日 (日) | 編集 |
学生時代、カラオケで120万回は歌ったであろうTOKIOのLOVE YOU ONLY。
気になるあの娘とのお近づきには全く役立たなかったけど。。。

・・・のFX替え歌。

すぐにピンと来た方でお暇なら・・・



ピンと来なかった方で、動画にご興味を持ってくださった方は
まずこちらをお聞きになってくだされば・・・とても良い曲。




全く興味も湧かず時間を無駄にしてしまった方はすみませんでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
ドラギさん
2011年11月01日 (火) | 編集 |
FXが好きで麻雀もまぁまぁ好きな人が必ず使うであろう言葉。

ドラ切りリーチ!!

既出になる前に。。。




FXが好きでドラクエもまぁまぁ好きな人がたぶん使うであろう例え。

ドラキー

ドラギコードとかも出てくる?



トリシエ様・・・お疲れ様でした。
あなたの仰ったお言葉で何度となくつらい状況に陥った思い出が
今、蘇ってきます。。。


介入・・・・・全く関係なし。。。

ベタ?なんぼのもんじゃい!!
ベタベタのコテコテ大好きだから!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
歌あり
2011年10月27日 (木) | 編集 |
ミキサーGのお許しがでましたのでアップさせていただきます。

とはいっても以前アップした画像そのままですけど。

ボーカル(声の主)は匿名希望のMさんとSさん。

しかしボーカルが入ると同じ動画でも格式があがりますねw

ミキサーG!! どもっありがと!!!!!!
オンボーカルM!! 盛り上がってるか~!!



ミキサーGのアレンジはセンス抜群でしょ。

府中動物園とコロッケ
2011年10月24日 (月) | 編集 |
先週の土曜日に日ごろ大変お世話になっている窮鼠さん、masaruさんと
東京の府中にある動物園に行ってきました。
なにやらいろんな馬がいるみたいなので、馬達の情報が書いてある
新聞を見ながら電車の中を過ごして行きました。

途中窮鼠さん宅へ寄らしてもらい、荷物を置いて一緒に府中へ。
masaruさんとは現地黄金の馬像の前9:30に待ち合わせ。

こんなん。

黄金馬


そして説明。

黄金馬説明


程なくmasaruさんが来られて、合流して入り口へ。
入場券(200円)を買い入場。施設も綺麗で整備されていてテンションあがりまくり。

早速、自分達の基地を確保して、ビールを買いに行く。
相当うまいっす。

基地からの動物園。

馬場

ターフビジョン

家を出た時はガンガン雨が降っていたのですが
到着したときには止んでいて、気温も暑くもなく寒くもなく絶好。

お馬さん達は、10:10に最初のステージがあり、その後は概ね30分ごとのステージ。
なんだかんだで30分はあっという間。

午前中のステージは4回あり、内3回はおひねりを主催者にあげただけでしたが
1回のステージでお金を増やすことができ、プラス約5,000円。

お昼休みに入り、昼食はステーキ弁当。なかなか美味。
食事後、ステージ前のお馬さんたちを見に行く。

パドック


午後のステージが始まり、おひねりあげまくりでマイナス突入。
見せ場は10回目のステージ。

自分の気に入った馬達が綺麗に演舞してくれてそれまで遣ったおひねり分を回収。

馬券

馬連   5-13    670円   1番人気
3連複  5-7-13  4,780円  16番人気
3連単  5-13-7  15,320円  34番人気

写真後ろの収支表はmasaruさんが事前に作ってきてくれたもの。
流石です。

メインステージはいつもの倍のおひねりを遣い撃沈。。。
最後のステージもマイナス。

結局遣ったおひねりに対して、1,000円のプラス。
でもめちゃめちゃ楽しかったので大大大満足。






府中動物園を後に、再度窮鼠さん宅へ。

以前からお願いして楽しみにしていた窮鼠コロッケを食べに、そして麻雀。
どんだけギャンブル。。。でも麻雀は賭け無し。あくまで頭の体操。

とりあえずビールをいただき、のどを潤し談笑。
窮鼠さんが食事の準備を始められ、僕とmasaruさんはソファーでくつろぎ中。
すみません。。。

そして、でてきましたコロッケ。プラス豚汁も。ええにおいや~。

豚汁

コロッケ


野菜不足の僕を心配?してくれてお野菜もいっぱい準備してくれていました。
なんて優しい窮鼠さん。

しかも好みに合わせて中濃ソースととんかつソースをわざわざ買ってくれて。
素敵すぎます!!


それではいただきまーす。

箸でコロッケを割りそして、一口。

うんめぇ~~~~!!

じゃがいもとお肉の絶妙のバランス。カラッとあがっていて中はほくほく。
普段、味噌汁を飲まない僕にとって豚汁も家庭の味を堪能させてもらえて最高。

コロッケはおふくろの味とお伺いしました。きっと美味しい料理が食卓に
並んでいたんでしょうね。

超絶大満足の晩御飯をご馳走になり、その後は麻雀。
3人でもできるルールで2回やり、一位とびり。
前日ほとんど寝てなかった僕を気遣ってくださりそこで就寝。

翌日は、奥様も交えた朝食をいただきちょっとだけFXの話をして帰宅。

FXでお知り合いになった諸先輩方ですが、今のところ別の時間を過ごしている時の方が
圧倒的に多い。。。

でも楽しいかったからいいですよね。

窮鼠さん、たいへんお世話になりました、ありがとうございます。
今度はBBQお願いします!!
masaruさん、お疲れ様でした。菊花賞獲ったけどちょいマイナスでした。

さぁ馬と麻雀・・・じゃなくFX頑張るぞ!!あと仕事もね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
FX早口言葉2
2011年10月22日 (土) | 編集 |
鬼のように忙ピー仕事も終わってうれピー。

そんで、さっきチャート見たら75.78って。

クロス円にはそれほどの影響はないみたいですが。

今、ドル円76.10付近。ユロドル1.3883付近。(0:30)

私、ノートレのノーポジ。




明日早いのにまだ起きてます。。。

で、さくっと作った早口言葉動画。

お暇なときにでもご覧いただければうれしいです。




むしろ、かるたより。。。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
マックとちょっと取引結果
2011年10月14日 (金) | 編集 |
先日のダブルマックリブが食べ収めになるかと思ったけど
なりませんでした。

もう中毒ですよね?
まぁいつもよりは少なめですけど。。。

mac8.jpg

今回は普通のマックリブセット(クーポン使用)チョコパイ(クーポン使用)ハンバーガー。
決して、決して、決してネタではない。。。
純粋に依存。。。


水曜日・・・久々に見た円売り相場で円売りしたけど全然乗れず。
       しかも買いもした。。。+17pios
木曜日・・・ノートレ。


皆様、いつも私の体を気遣っていただきありがとうございます。
ちなみに身長177cm、体重69kg BMIとかいうの22、標準みたいです。(3ヶ月前)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
マックとレイリーとちょっと取引結果
2011年10月12日 (水) | 編集 |
しりゅうのマクドナルド日記をご覧頂きましてありがとうございます。

今週の日曜日なんですが、友人と朝マック&昼?マックの
メタボコンボが決まっちゃいました。



エンジンもかかってなかったので簡単に。

mac005.jpg

と思ったけど、エンジンが温まってきたためナンピン。。。

mac006.jpg

初めは朝だけの予定?だったけど、マックリブが今週で終了ぽいので
機会損失だけは避けるべく、急遽食べに行くことになりました。

mac7.jpg

手前は僕が愛して止まないマクドナルド最強のダブルマックリブ。定番メニューにして欲しい。
袋の中身は、お持ち帰り用の三角チョコパイとマックポーク1個。。。


終わってますか・・・?




で、昨日ネット注文で届いたレイリーさん。

レイリー


終わってますか・・・?


FX・・・月曜:上昇に全く乗れずで、ユロドルロングで+15pips
    火曜:スロバキア前にユロ円ショートで-25銭。。。ラディチョバって誰?


終わってますね。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
FX早口言葉
2011年10月09日 (日) | 編集 |
さぁみんな、恥ずかしがらずに声を大にして言ってみよう!



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif

おかわせ天国
2011年10月02日 (日) | 編集 |
原曲をご存知ない方はスーパーの鮮魚コーナーへ行ってみてください。
たまにかかっている時があります。
以前は95パーかかってましたけど、今はだいぶ減ってしまいました。

(注)学園天国の替え歌ではございません。

当然、動画なんてどうでもいい方はスルーでお願いいたします。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
天体観測
2011年09月29日 (木) | 編集 |
先日会社で星の話題になり、
スマートフォンのアプリ『グーグルスカイマップ』を
ダウンロードしていた僕が、友人に教えてあげたら
知らなかったらしくちょっと喜んでもらえました。

その友人、望遠鏡を持っているとの事で
僕が是非見てみたいといったら快諾してくれて
昨日、初めて天体観測なるものをしてきました。

深夜0時の夜空はちょっと雲が出ていたけど
きれいな夜空。普段は月がきれいだなぁとか
ぐらいしか夜空を眺めても思わなかったけど
アプリを起動させながら見てみて、星の数に感動。

なにより驚いたのは木星。ひときわ輝いている星が
木星とは全然知らず、小さいときのうろ覚えシリウスかと
思ってました。

明けの明星が金星というのも知ってましたが
望遠鏡で見た木星・・・しましまがくっきり見えて
おもわず「すげ~!!」
完全ジュピりましたよ。

あと星の動きが意外に早いのでびっくりしました。
あの有名な?オリオン座も東の地平線に隠れていたのですが
時間が経つと上ってきてくっきり。

肉眼でみるときれいに3つ星が並んで見えますが
望遠鏡で見るとそのまわりにも星がいっぱい
みえました。

あと星雲もみることができました。



僕は夜空をまじまじ見るのは初めてだったのですが夜景は結構好きで、
長崎とか函館の夜景は見たことがあります。
100万ドルの夜景なんて例えられる場所もありますよね。
100万ドル・・・ドル・・・$・・・まぁ置いておいて。

そんな夜景スポットでもお決まりの場所は神奈川の湘南平というところでした。

実家からそれほど遠くなかったので、彼女とよく行ったものです。
今は知らないですけど当時はデートスポット的な場所として
カップルは多かったですね。
南京錠をフェンスに引っ掛けて「ずっと仲良くいようね。」みたいな
おまじない?もあったりして。あまりの鍵の量に、夜それをみたら
蛾にしかみえなかったですけど。


今回の天体観測は、下心一切無しの男同士での開催でしたが
宇宙のことを考えると、自分のちっぽけさを考えると同時に
ちょっとした悩みなんてどうでもよくなるすごさを感じました。
「くよくよしてても、仕方ないじゃん。」みたいな。
すごく感動しました。まぁまぁ寒かったけど心は熱くなりました。

太陽に隣接していたので今回は見れなかったのですが
今度は土星を見てみたいです。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
40歳最初のマック
2011年09月25日 (日) | 編集 |
日本マクドナルドと僕はためなのね。
ますます好きになっちゃいました。

マック

もらってきました、ただ券。

クーポン

しかも今度の限定メニューは、定番メニュー以外では
最強のマックリブが始まるっぽい。

楽しみだな。

FX・・・やれてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
30代最後の夜
2011年09月21日 (水) | 編集 |
台風が関東地方を通過しました。

皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

久々に体感した強い雨風。
怖かったです。

電車も止まってしまい大変でした。

自然の力の前では人間は無力であることを
改めて感じた一日でした。

そして、今日30代最後の夜が台風。。。
何かを示唆してたの?

きっと台風一過の40代はすばらしい年代に
なることでしょう。

大器晩成と、いつかのうらないだか人生観だかに
書いてあったような言われたような。

心と食欲はいつまでも少年のままでいたいです。

これからも宜しくお願いします!!

待つわ
2011年09月18日 (日) | 編集 |
先々週の負け分を取り返したい気持ち満々なんですけどノートレが続く。。。

先週もほとんどトレードできずに帰宅しても、ご飯食べーの、風呂入りーの
寝ーの、起きーの、そしてまた仕事行きーのみたいな。。。

仕事が落ち着くまで頑張るわ。
ポジションスクエアですけど豪ドル75円まで待つわ。
動画は作ったわ。

以前、ゆったり、まったり・・・FXの管理でいらっしゃるひまママさんが
とても秀逸な替え歌を記事にされていたので僕は2番をベースに
ゆったりまったり作りなおしました。



お暇なときにでもご覧いただければうれしいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
マクドナルド日記ではないですが・・・
2011年09月13日 (火) | 編集 |
macmise.jpg

一流カメラマンも真っ青の一枚。。。
アングル的にも光の加減的にも。。。
一応良く行くマクドナルド店舗です。。。


mactuki.jpg

S・M・LサイズALL150円だったのにMとLポテト。
クーポン使ったらこうなってしまった。

そう、これがマクドナルド。

これらは美味しく頂きましたが、トレーディングがとっても不味く
一日合計-100mac超えちゃいました。。。

クーポン使うぐらいなのにね。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
超損
2011年09月10日 (土) | 編集 |
忙しい一週間が終わり、今日はゆっくりすることができました。
ブログも更新できずに、お世話になっている方のブログ等にも
なかなか遊びに行けずもどかしい週でした。

そんな間にも、当ブログに足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。感謝感激ユロ荒れです。

そう、トレード。今週はチャートをじっくり見る余裕がなく
勘に基づいたトレードをしてたら、まぁ散々たる結果でした。。。

回数は1日1~3回とかだったのに一日の獲得平均pipsが-49.6pips。。。
自分でやったことだし、自己責任ですししょうがないです。
また頑張ります。


で、懲りもせず動画を作りました。
またしても結果、今週の自分にぴったりの作品と
なってしまいました。

まぁ、くよくよしてても仕方ないし前を向いて頑張りましょう。



それでは今週もお疲れ様でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
Turn it into loss
2011年09月03日 (土) | 編集 |
昨日は、ノートレではなく猛トレでした。。。

今月は良いスタートダッシュを決めたと思ったのに
5mラインでつまづいたみたいな。。。

ユロドルとユロ円とオジ円
3勝7敗・・・勝率もばっちりだけど

平均獲得pips・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8
平均損失pips・・・・・・・・・・・・・・・・・・・-14

こういう人間はこんにゃくの角に頭ぶつけて、どうかなっちゃえば
いいんじゃないかな?















































なので動画。

せつないメロディーのFXカラオケです。


偶然だけど昨日の自分にややかぶり。。。


心当たりのある方はクリックお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
